【MTG】2月FNMのお知らせ! | MINT神田店のブログ

MINT神田店のブログ

スポーツカードミント神田店公式ブログです。JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口から徒歩10分、地下鉄神保町駅A5出口から徒歩3分にあるスポーツカード専門店です。プロ野球やJリーグ、MLB、NBA、NFL、NHLなどを取り扱っております。

こんにちは!

MINT神田店スタッフのマツムラです。

 

マジック的に世の中が大変なことになってきたので、今回は早めのお知らせです!

 

1/20発売の「霊気紛争」のみならず、スタンダードに禁止カードが出てさぁ大変!

新セット登場後のスタンダードは誰にもわからない状態になりました!

ゼロからのスタートに近いような状況をどうやって攻略するか、腕の見せ所ですね!

 

新スタンダードをしっかり遊ぶべく、MINT神田店の2月FNMはスタンダード推しです!

 

MINT神田店

2月FNM

 

2/3 スタンダード

2/10 スタンダード

2/17 スタンダード

2/24 スタンダード

 

2月のFNMは以下の通りで開催致します。

 

■参加費

500円

■開催時間

20:00~

※20時までにMINT神田店へおこしください。

■定員

16名様

■試合形式

スイスドロー3回戦

※1ラウンド40分間での進行です。ご注意ください。

■賞品

・全ラウンド終了時点で全勝の方にブースターパック×1

・参加賞としてブースターパック×1

■FNMプロモーションカード(合計10枚まで)

・全ラウンド終了時点で上位5名様に1枚ずつ

・残りの参加者の中からランダムで5名様に1枚ずつ

 

☆2月のプロモーションカードは「偏った幸運」!☆

このカード、上手くやられると感動しますね…!

 

イラストのインパクトと、対戦相手が対象にできない時の衝撃が強い1枚!

(相手を対象に出来ない状態だとプレイできず、分けさせるのに悩ませる事も出来ず…。)

 

ぜひMINT神田店で手に入れてください!

 

申請の段階ではここまでスタンダードが面白そうになるとは思っていませんでしたが、

禁止改訂と新セット登場、さらにはプロツアーだったりグランプリ前だったりでスタン熱が下がりません!

みなさんもぜひMINT神田店のFNMで遊んで行ってください!

 

皆様のご参加、お待ちしております!