【MTG】「イクサランの相克」ドラフトウィークエンドやります! | MINT神田店のブログ

MINT神田店のブログ

スポーツカードミント神田店公式ブログです。JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口から徒歩10分、地下鉄神保町駅A5出口から徒歩3分にあるスポーツカード専門店です。プロ野球やJリーグ、MLB、NBA、NFL、NHLなどを取り扱っております。

こんにちは!
MINT神田店スタッフのナカザワです!

来る1/19。ついに新セット「破滅の刻」が発売になります!

新たにスタンダードに登場するカード達の実力が気になりますが、個人的に一番気になるのが、

ドラフトやシールド等のリミテッドへの影響度!フルスポイラーで登場したあのカード達の実力を試してみませんか?

MINT神田店では、「イクサランの相克」発売を記念してドラフトウィークエンドを開催します!

☆MINT神田店☆
☆「イクサランの相克」ドラフトウィークエンド☆


■日付
1/21(日)
■試合形式
「イクサランの相克」日本語版×2、「イクサラン」日本語版×1を使用したブースタードラフト
■受付時間
13時~
■参加費
1,200円(パック代込み)
■定員
8名様
※4人以上で開催致します。3人までの場合は開催しません。
■賞品
特製プロモーションカードをプレゼント!

特製プロモーションカードはコチラ!



■会場
MINT神田店 店内デュエルテーブル


☆新製品発売!ドラフトで遊んでみてください!☆
待ちに待った新セット、バリバリ開封したいところですよね!
でもでも、せっかく開けるならついでに遊んでおいた方がお得では?
ということで、MINT神田店でドラフトしましょう!


☆カードは全て取り切り!手元のカードは全部あなたのものです!☆
ブースタードラフトといえば終わったあとのレアカードの取り分けですが、
今回のドラフトは全部取り切り!ドラフトの段階で取ったカードは全部お持ち帰り頂けます!
新しいカードを集めたいのに、負けてしまって欲しいカードが持って帰れなかった…。
今回、そんな心配は入りません!
使ってみたいカード、欲しいカードが目の前を通ったら素直に持って行きましょう!

※参加者全員が順位取りを希望する場合は、順位取りにする事もできます。
どこまでを取り分ける範囲にするか等も含めて、開催当日にご希望があればお申し付けください。

普段はドラフトを敬遠している、参加したことがないという方も是非おいでください!
みんなでパックを開けながら、ワイワイ遊びましょう!
遊び方に不安がある場合は、担当スタッフがお手伝いをさせて頂きます。
気軽にご来店頂いて、試しに遊んでみてください!

発売後すぐの週末にドラフトでイクサランの相克をもっと楽しみましょう!!