新シーズンのトレカが発売間近! 予約も受付中です! | MINT札幌店のブログ

MINT札幌店のブログ

MINT札幌店のブログです。ここでは、札幌店で取り扱っているスポーツカード、TCG、アイドルカード、メモラビリア(サインボール等)、サプライ(収集用品)などの情報をどんどんアップさせて頂きます!よろしくお願いします!

こんにちは!

MINT札幌店です!

2019年も2週間が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

スポーツカードも2019年に入り、そろそろ新シーズンの商品リリースが近くなってきました!

今回は2つの商品をざっとご紹介します!

 

まずは、日本プロ野球のこちら!

BBM 2019 ルーキーエディション

ご予約はこちらから

 

高卒ルーキーの豊作年との呼び声も高い2019年のプロ野球。

12球団のルーキーが網羅された定番商品、「ルーキーエディション」が登場です!

 

もちろん、吉田輝星投手も登場! ルーキーカードの総本山です!

数年後に見返すと面白味が増すのもルーキーエディションの特徴!

 

MLBからは、、、こちら!

 

TOPPS 2019 BASEBALL SERIES 1

ご予約はこちらから

ベースボールカードの草分け的存在、TOPPSの定番商品“SERIES”。

1パックが日本では300円以内で買うことができ、かつ一枚一枚のカードデザインは写真が大きく使われている野球カードの王様!

RCマークの付いたルーキーカードはもちろん、選手のスタッツや経歴が細かく書かれているのも醍醐味です。

時代とともに進化し、近年は選手のSNSのハンドルネームが記されるようにもなりました!

 

今回のSERIESでは、こんなカードが新登場!

 

 

過去に存在したスタジアムのメモラビリアカードが新登場!

画像は旧ヤンキースタジアム! 日本でも松井秀喜選手が多くのHRを放った球場としてお馴染みです。

 

いずれの商品も札幌店にて入荷予定です! ご来店、お待ちしております。