【高校野球予想クイズ】本日から開催! | MINT梅田店のブログ

MINT梅田店のブログ

スポーツカードショップMINT梅田店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA等のスポーツトレカ、アイドルや映画などのノンスポーツトレカ、サインボールやユニフォームなどのメモラビリアを取り扱っております!

こんにちは!梅田店の河野です。

毎日暑い日が続いていますが、体調など崩されてないですか?

 

そんな暑い中、続々と各県代表校が決まってきている、夏の高校野球ですが、

今年もやります。梅田店恒例の「高校野球予想クイズ」!!

 

本日より、開会式前日の8月6日(日)まで、

当店で2,000円お買い上げごとに予想券を差し上げます!

優勝校、準優勝校の2校を予想して、予想券に記入し、

スタッフまでお渡しください。

両校とも当てられた方に、賞品を差し上げます。

 

予想はその場で記入していただいても結構ですし、

持ち帰って、8月6日までに当店までお持ちいただいても結構です。

 

また、賞品は優勝校決定まで決めません。

正解者多数の場合は、収集用品などになりますが、

正解者が少ない場合は、それだけ良い賞品(ボックスなど)をご用意する予定です!

つまり、難しい予想を当てた場合は、それだけ賞品内容も良くなります。

 

毎年、なかなか正解者が出ない当イベントですが、

2,000円以上のお買い上げで、どなたでもご参加いただけますので、

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

 

【MINT梅田店】

〒530-0012 大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 北館地下1階

TEL:06-6136-6611

営業時間:10:00〜21:00

ご予約はMINT梅田店で! 通信販売はMINTモールで!