【MTG】高価買取表 更新日8/13 | MINT梅田店のブログ

MINT梅田店のブログ

スポーツカードショップMINT梅田店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA等のスポーツトレカ、アイドルや映画などのノンスポーツトレカ、サインボールやユニフォームなどのメモラビリアを取り扱っております!

 

最近、ストームデッキと初めて対戦して何もできないままボロ負けして

ストームアレルギーになっているスタッフMです!

 

MINT梅田店ではよりよいMTG環境を提供するため、

より多くのカードを揃える必要があると考え、定期的に高価買取をすることになりました。

 

今回は、

スタンダードではプロツアーで隆盛を誇った赤単必須パーツ

モダンでは部族デッキパーツを中心に高価買取をします。

 

在庫状況により表示価格で買い取れない場合がございますのでご了承ください。

 

もちろん、その他カードも高価買取いたします。

査定のみも承っておりますので、ぜひ一度MINT梅田店へお持ち頂ければと思います。

 

買い取ったカードは出来るだけ安価で店頭に並べる予定ですので、ぜひ来店してご覧になって下さい!

 

また金曜はFNMモダン、日曜はスタンダードショウダウンを中心にその他イベントも開催しております。当店のtwitterにて詳細を掲載しておりますので、よろしくお願い致します。