【MTG】プロツアー「イクサラン」予備予選開催のお知らせ | ミント福岡店のブログ

ミント福岡店のブログ

このブログではスポーツカードやカードゲーム、などの商品を紹介しています。もちろん店舗にて販売もしています。

皆さんこんにちは、福岡店小柳です。

PPTQの開催が決まりましたのでお知らせさせていただきます。

 

開催日: 2017年6月17日(土)10時開始

 

場所:ももちパレス 第1研修室

 

交通案内:こちらのアクセスをご覧下さい

 

受付時間9時~9時50分

※事前にご予約頂いた方も、上記時間に必ず受付を済ませてください。

※受付けの際、記入済みのデッキ用紙をご用意下さい

デッキ用紙はこちらからご用意下さい

受付が確認できない場合、ご参加頂けません。

 

参加定員:48名

 

フォーマット:スタンダード構築

スイスドロー(参加人数に応じて回数は変動) + 決勝シングルエリミネーション

 

参加費:¥3,000

店頭でのお支払の方は\2,500

 

※お支払について

①店頭でのお支払い(事前予約)\2,500

5/21(日)~6/16(金)までの営業期間中に店頭にてお支払い下さい

 

②当日会場でのお支払い¥3,000

当日、会場にて9:50までにお支払いください。
またTEL、メールでの事前予約も受け付けております。

TEL 092-751-0900

mail fukuoka@mint-web.co.jp

 

※メールでのご予約の際は

メールタイトルに【PPTQ予約】

本文に氏名(カタカナ表記)、DCIナンバーの表記をお願い致します。

 

※お電話でのご予約の際にもお名前、DCIナンバーを控えさせていただきますのでよろしくお願い致します。

 

当日の受付け順序は前払い、事前予約の方が優先となりますので場合によってはキャンセル待ちになります。

 

【※ご注意下さい※】

電話予約の受付けはMINT福岡店の営業時間内でのみ承ります。

また、メールでのご連絡を営業時間外に頂いた場合は翌営業日の対応とさせていただきます。

予約の受付けは前日6/16(金)の営業時間までとさせていただきます。

キャンセルのご連絡は前日までにお願い致します。

イベント開始までに連絡がなく不参加だった場合、今後MINT福岡店にて事前予約を断らせて頂く場合がありますのでご了承ください。

 

賞品:
 優勝者にはPT「破滅の刻」地域予選への参加権が与えられます。
 また順位に応じて総額 50,000円相当のパック、若しくは当店で利用できる商品券を贈呈いたします。

 上記とは別途参加者全員の中から抽選でサプライが当たる企画もあります。

 

その他の事項:
 本大会はプロツアーの予備予選として行われるため、
 ルール適用度は「競技」にて開催されます。

 

告知内容は予告なく変更になる可能性があります、ご了承ください

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

ミント福岡店 TEL/FAX 092-751-0900
福岡市中央区天神1-11-1天神ビブレ6F