福岡店 6月1日より営業時間変更 | ミント福岡店のブログ

ミント福岡店のブログ

このブログではスポーツカードやカードゲーム、などの商品を紹介しています。もちろん店舗にて販売もしています。

こんにちは。店長です。

 

6月1日(月)より営業時間を変更いたします。

 

営業時間

平日 14時~21時

土   13時~20時

日祝 13時~19時

 

 

*店舗ご利用時のお願い

・店内でのマスク着用(不着用の場合はご入店をお断りさせていただきます)

・開封スペースご利用時のアルコール除菌の使用

・店内入場数の制限(店内に6名までとさせていただきます)

・滞在時間制限(15分程度とさせていただきます)

・店内開封制限(場合によっては、お断りする場合がございます/時間は30分以内、または60分までとします

 *ボックス以上開封される方は60分までご利用いただけます。

 *上記以外の方は、今まで通り30分までとさせていただきます。

・カードゲームの対戦は禁止とさせていただきます。

 

*上記以外にもルールが追加、変更になる可能性もございます。

 

*月初めの月曜日は定休日ですが、6月1日(月)は営業いたします。

 

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

ミント福岡店 TEL/FAX 092-751-0900
E-MAIL fukuoka@mint-web.co.jp
福岡市中央区大名1-10-29 STAGE1大名6F