※バインダー内のカードを閲覧する際のお客様へお願い | ミント浦和店のブログ

ミント浦和店のブログ

ミント浦和店では、国内野球、サッカー、ラグビー等 様々な国内スポーツカード、MLB、NBA、NFL、NHL、MOVIE等の海外カード、マジック:ザ・ギャザリング、カード収集用品を豊富に取り扱っております。

こんにちわわ!

 

スタッフのちわわです。

本日店長の悲鳴が聞こえました。

 

何かと思って聞いてみると・・・

 

バインダーの先頭のカードが2枚折れ曲がっていました。。。

FINESTのサインカード2枚です。

こちらのカードは通常の紙製のカードよりかは少し硬めのカードです。

 

それでも真ん中に折り目が入ってしまい、売り物にならなくなってしまいました。

 

お客様にご協力のお願いです!

●バインダーを見る際は1ページずつ開く事。

 

 

●バインダーを閉じる際は最初のページが平面になっていることを確認してから閉じる事。

 

最初の画像が良い例です。

2枚目の写真は悪い例です。

 

これを防ぐためにバインダーの最初のページにデコイ(パックに入っているダミーの厚紙)を入れているバインダーもありますが、

それでも防げなかったり、デコイの数にも限りがあるので使用していないバインダーも中にはあります。

 

バインダーの場所にPOPを作りました。

今回折れてしまったカードは分かりやすいようにPOPに一緒にラミネートしてあります。

 

バインダーにサインカードやシリアルカードを収納している店舗はミント浦和店だけではないと思います。

他のお店を利用の際にも是非ご協力をおねがいできればと思います。

 

バインダー内のカードの折れはスタッフだけでは防ぐことが出来ませんので、是非皆様のご協力を宜しくお願い致します。