【ミント千葉店】 買取予定日のお知らせ | ミント千葉店のブログ

ミント千葉店のブログ

スポーツカードショップMINT千葉店のブログです。 スポーツカードショップMINT千葉店です。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、映画などのトレカを扱っています!

艦これアーケードのイベントで泊地棲鬼から泊地棲姫に変わる際に最もダメージを与えた艦娘が驚くモーションが見られたのですが、どうしても天龍のモーションが見たかったので天龍+戦艦5隻で向かい魚雷で変化させたところ、天龍のモーションがあまりに衝撃的で動揺のあまりボスの境界線に突っ込むまで航空攻撃が来ていることに気づきませんでした、最後の最後で瑞鶴を引けたアーケードTCG担当Nです┗(^o^ )┓三

 

モーションを動画に残しておきたかったので2回目に挑戦したのですが、よりによって照明の反射が顔の部分にかぶってしまったため、次回のイベントでまたこのようなギミックがあればリベンジしたいと思います!

 

************************************************************************


ここで、来月15日までの買取予定日をご案内致します。


買取の受付時間は
日にちによって A 9:30~14:00、15:00~18:00B 9:30~19:30

または C 9:30~15:30 となっております。

艦これアーケードの買取は終日行っております。

(担当者が不在の際は買取が行えませんので、ご了承いただけますようお願い致します。)

なお現在戦国対戦のカードは買取を行っておりませんのでご了承ください。

 

 

お客様にはご不便をおかけしますが、ご了承いただけますようお願い致します。


それではお客様のご来店お待ちしております!