『MTG』モダンマスターズ2017ご予約開始ですよ! | MINT横浜店のブログ

MINT横浜店のブログ

ミント横浜店はあなたの身近なトレーディングカード(トレカ)・スポーツカードショップです!

皆さまこんにちは。小野裕二選手のJ復帰はもしかしたら?と思っている、横浜店スタッフのSです。

 

気づいたらもうモダマスの香りがしてきてますね!

ということで横浜店でもご予約開始致しますよ!

 

モダンマスターズ2017年版ご予約開始のお知らせ

 



・第1次予約
現在受付中
MINT VIPメンバーズカードをお持ちのお客様  25,920円


・第2次予約
2/3より受付開始予定
2枚目以降のMINTメンバーズカードをお持ちのお客様限定
1pack 1,080円


お持ちのメンバーズカードの現在の枚数に応じてご予約可能な最大数が変わります。
※メンバーズカード裏面右上の1~10の数字にて確認を行います。



ご予約の際は必ずメンバーズカードをご用意ください。


1次予約はお一人様1BOX限り、(MINT VIPメンバーズカードをお持ちのお客様限定)
2次予約はメンバーズカードの枚数に応じた数までとさせていただきます。

日本語版は枚数×2パック、英語版は枚数と同じ数までのご用意になります。
例)
メンバーズカードが2枚目のお客様:日本語版4パックor英語版2パックまで
メンバーズカードが6枚目のお客様:日本語版12パックor英語版6パックまで


【予約の際の注意とお願い】
メンバーズカードが1枚目のお客様はご予約いただけません。
※ご予約の価格はどちらも税込みです。
※日本語版か英語版どちらかのみのご用意とさせて頂きます。
MINTのマジック取扱店において、複数店舗でのご予約はできません。普段利用している店舗にてご予約下さい。

※予定している数量に達した場合、早期に受付を終了する場合があります。

GP静岡やPT京都へ続くPPTQとスタンダードなシーズンが続きますが、過ぎますとモダン国内GPに向けたシーズンがすぐそこまで来てたりしますね。

準備として最高のパックになる可能性も高いですし、ポイントカード会員様は興味がございましたら是非ご利用下さいませ!

 

皆様のご来店、お待ちしております!