プロ野球カードフォーラム

 
adsense

2013.12.11
カードリストに、
前田智徳 カードセット2013 もののふ魂
桧山進次郎カードセット 2013 ~桧舞台~
10・16決戦 1985 ヤクルトVS阪神
ドラゴンズ・レジェンド

の4種類を追加しました。

2013.11.29
少し実験的ですがトレード詳細に「更新前の内容と並べて表示する」機能を追加しました。

このリンクをクリックすると、希望と提供について最新の内容と共に更新される前の内容も並べて表示します。

更新トレードのどこが変わったのかが、少しでも分かりやすくなればと考えておりますので、もしよかったら表示をお試しください。
※表示できるのは11/28以降に更新されたトレードだけになります。

2013.11.01
2013年の一部カードシリーズについて、再利用可能な形式で公開されていたのでリスト化しました。

今後もずっとこの形式で出してくれればいいんですが。

2013.10.31
プロ野球カードフォーラムのスマホ版を本日オープンしました。

サッカーカードフォーラムのスマホ版ではまだ実装できていない、トレードの編集・新規投稿・オファーの送信がすべてできるようになっています。

2013.04.03
掲載しているトレカショップについて、HPがあるショップに限り掲載内容を確認し、閉店や移転されているものを反映しました。
また新しいお店も追加しています。

なかなか確実な情報を検索するのが難しく、誤った情報を掲載してご迷惑をおかけしているケースもあるかと思います。


なるべく正しい情報の掲載を心がけていきますのでよろしくお願いします。

2012.06.07
長らく更新をサボっていましたが、2012年のカードリストの追加を始めました。
途中で止まってしまっている2011年のシリーズについても、順次追加していく予定です。

2012.01.20
サーバ移転以降、info宛にメールを送信できない状態が発生しご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
現在は受信できることを確認しております。

2011.12.05
サーバ移転に伴うエラー発生でご迷惑をおかけしております。
ご指摘いただき、以下の点を修正いたしました。

・ログアウトしようとするとエラーになる。

・トレードの新規投稿ができない。

・「'」を入力しようとすると「¥」が出現する。


以上のエラーを修正いたしました。
対応の遅れでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
今後もプロ野球カードフォーラムをよろしくお願いいたします。

2011.11.28
サーバ移転に伴いいくつかエラーが出ておりご迷惑をおかけしております。
新規投稿されたトレードが反映されていなかったエラーを修正いたしました。

2011.05.16
少し更新が止まっていましたが、サインリストが発表されたシリーズのリスト化作業を再開しました。

2011.01.02
開けましておめでとうございます。
本年もプロ野球カードフォーラムをよろしくお願いいたします。

2010.12.09
中日75周年のサインリストに追記しました。
パウエル、ゴメス、ウッズと歴代助っ人の野手は充実の顔ぶれですね。
それに対して投手が全然なのはなぜなんでしょう?バンチ、ギャラード、宣さんとか

2010.11.18
中日ドラゴンズ75周年記念カードの直筆サインは、OBを中心にかなり渋いメンバーが揃いましたね。
ゴメスはおっと思いますが、他にパウエルや川又も入れて欲しかったところです。

2010.11.05
97年~99年頃のカードを追加しました。
この頃はまだまだメモラや直筆サインの種類が少なくて作業が楽ですね。

2010.11.01
トレード詳細ページの投稿者名の表示部分を変更しました。
従来は名前とトレード更新日のみでしたが、更新日は他にも表示があるので廃止。
ランキングに参加中のサイトがあれば表示し、プロフィール部分だというのが分かりやすいように人型アイコンを追加しました。

2010.10.28
サイトに投稿しているトレードについて、直筆サインの交換が成立したため提供分がえらく寂しくなってしまいました。
これはなんとかしなければということで、スルーする予定だったルーキーエディションプレミアム2010を1BOX注文。
異種交換なので、レートを度外視できる部分もありますから交換よろしくお願いします。

2010.10.23
トレード希望の送信内容を、投稿者だけではなく送信者自身にも手元に記録しておけるよう、確認メールを送信する機能を追加しました。

2010.10.19
本日、プロ野球カードフォーラムをOPENしました。
まだまだ機能が揃っていない部分もありますが、あとは動かしながら考えていこうと思います。
感想やご意見は随時募集しておりますので、もしよかったらこちらへお寄せください。